ライセンス認証と起動

メンテナンス・障害情報
ライセンス認証システム再開のお知らせ


【2023年5月25日】
平素より、弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
ライセンス認証システムを停止させて頂いておりましたが、
この度、技術的に全て解決し機能向上いたしました。
本日17:00より全製品を対象に再開させて頂きました。
ユーザ様におかれましては弊社製品を引き続きご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


【2023年5月19日】
このたびは長期間にわたるライセンス認証停止をお詫び申し上げます。
現在、再開するための最終確認作業を進めております。
今月末までに再開の見込みです。
再開まで今暫くの間、お待ちいただけます様、心よりお詫びとお願いを申し上げます。


【2023年4月28日】
システム障害により、ライセンス認証の運用を一時的に停止させていただいております。
現在、調査および復旧作業を進めておりますが、
復旧までにしばらく時間を要する見込みです。

なお、個別のお問い合わせは下記にて受付させていただきます。
sales@micronet.jp までお願いいたします。
0263-51-0900 (受付時間 平日10時~16時)
このたびはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ライセンス認証について

弊社製品は、インストールの際に独自のネットワーク認証を行います。

製品が起動しない場合について

Windows XP SP2以降のOSにおいて、「データ実行防止」機能が追加されております。そのため弊社製品(InterSim/CircuitViewer/DspAnalyzer/IS Book)で、インストールはできたが、アイコンをクリックしても起動しないといった症状がWindows XP以降の一部のパソコンにて発生しております。 当該状態が発生した場合、「弊社製品が起動しない場合の対応」についてをご確認下さい。



PAGE TOP